OOCLは5月中旬、日本〜華南コンテナ航路KTX1を改編し、投入船を従来の2隻から3隻に増やすとともに、香港折り返しだったループをベトナム南部のHochiminhまで延航する(表参照)。
スケジュール改編の第1便は、輸入でHochiminhを5/15(火)に出港したCardiff Trader 001N次航で、同船が東京5/24(木)に寄港する002S次航が輸出の第1便。KTX1はCosco Shippingもスペースを利用している。
OOCLは5月中旬、日本〜華南コンテナ航路KTX1を改編し、投入船を従来の2隻から3隻に増やすとともに、香港折り返しだったループをベトナム南部のHochiminhまで延航する(表参照)。
スケジュール改編の第1便は、輸入でHochiminhを5/15(火)に出港したCardiff Trader 001N次航で、同船が東京5/24(木)に寄港する002S次航が輸出の第1便。KTX1はCosco Shippingもスペースを利用している。