OOCLは7月中旬、日本〜台湾・華南・越航路KTX1を現行の3隻投入によるHochiminh折り返しから、4隻に増配して海峡地折り返しに強化する(表参照)。
改編に伴い、南航での台湾の寄港地のうち基隆を台中に変更するほか、新たにSingaporeとPort Kelang(西港)へ寄港する。また、Hochiminhへは南航で寄港するのに加え、海峡地折り返しの北航でも寄港する。
改編サービスの第1便は東京7/18(木)積み起こしのSt. Green 014S/014N次航。
OOCLは7月中旬、日本〜台湾・華南・越航路KTX1を現行の3隻投入によるHochiminh折り返しから、4隻に増配して海峡地折り返しに強化する(表参照)。
改編に伴い、南航での台湾の寄港地のうち基隆を台中に変更するほか、新たにSingaporeとPort Kelang(西港)へ寄港する。また、Hochiminhへは南航で寄港するのに加え、海峡地折り返しの北航でも寄港する。
改編サービスの第1便は東京7/18(木)積み起こしのSt. Green 014S/014N次航。